336343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2006年12月05日
XML



昨日の出来事
久々にデジカメで撮影会♪

クリスマスツリーと一緒   みおさき チュウ

【ツリーを飾ったよ~(左さき・右みお)】     【年賀状用写真撮影スタート】 

左の写真は年子なので身長差があるけど
右の写真の座ってるのは、双子っぽいでしょ!? 

せっかく写真撮ってるのに
お気に入りのグッズを離さない
さきは車のハンドル/みおはバッグ
訳分からんです~雫 

すっかり まるこさんは あきれてしまいました足跡
  
伏せ目のまるこ
チワワファミリーのママでセレブなまるこです
 
一人だけロングだからさみしいの

そんな私の好きな食べ物は マグロピンクハート 
グルメだから 気に入らないものは 口にもしないわ
みんなは 何でも 食べるから訳分からない
食べれれば 何でもいいって訳じゃないのよ 
おいしいものだけ食べたいわ

最近 ほたるも生意気だし 私に逆らってばっかり。
私が見ただけで ウ~って言うのよ
まったく 私が産んだって知らないのかしら!!
あんたが お母さんの膝に乗ってるから気に入らないのよ
だって私の席なんだもん
みお・さきは仕方ないかな~と分かってるけど
アンタには負けないわ怒ってる

私はきれい好き
無神経におしっこを踏むなんて考えれないわね
そんなトイレに入るぐらいなら
お母さんに言って替えてもらうの
見つめたら分かってシート替えてくれるわ

そらとのことは今でも好きよ
夫婦生活はないけど
ちょっと子供っぽいトコがかわいいの

ゆうは私に似て
上品な血が流れてるわね
二人産んだんだから
中身だけでも似てる子いてよかったわ
みんなスムースになっちゃたから
ちょっと寂しいわ・・・。


セレブな私も興味あるわ
でも もっと好きなのはシャネルよ
シャネルリボンで作ってある首輪
似合うのは私よ そらは悪いけど似合ってない



■犬用 首輪 リード 高級ブランド【限定1セット】◆シャネル◆首輪・リードセット【77%OFF】


うちはシャネルリボンで作ったものですけど
こちらはシャネルの首輪とリードです♪
59800円・送料込み
 (通常価格は262500円です 【77%OFF!!】

首輪:首周り30~38cm・太さ2cm
リード:長さ100cm・太さ1.5cm
素材:革
カラー:黒
◇箱なし
◇ディスプレイされていた商品なので
目立たない程度の汚れキズありです。
◇未使用品

同じお店に他にコーチ・バーバリー・プリマクラッセの首輪・リードあります♪
グッチのフリスビーもありましたよ!

お店はペットエコ&ザガーデン楽天市場店です♪

  まるそらおすすめイチオシSHOP チワワ・ワンコのペット福袋♪
祝・初節句ひなまつり雛人形徹底比較  チワワファミリーまるそらほたゆり写真館  チワワファミリー倉庫   ブログ初日から日記を読む♪  TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月17日 00時14分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.