336341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年01月12日
XML
ふ~ ふう~  本日数日分まとめて更新これで最後の予定です
ようやく ここまでたどり着きました♪

今日 昨年12月末に注文してあったMY BOOKが届きました♪
いわば写真集です。
本のタイトルは『まるそらほたゆり』
サブタイトルは 我が家のチワワファミリー
表紙に書いてあります♪

Macoron! という育児サイトがOPEN記念かなんかで
会員登録するとサービスで通常3000円する
子供の写真集みたいな本を製作してプレゼントというのをやっていました。

申し込み期限が12月末だったので
年賀状と同時進行であわてて写真をえらんだのですが
なかなか良い仕上がり♪ カバーもついてます。

画像の中のピンクの本です↓
マイブック

私の時も好評につき期間延長中だったので
今はやってるか定かではありませんが・・・。

普通は子供の成長記録を申し込むのでしょうが・・・
広い意味でワンコも子供だからいいじゃろ~と
チワワファミリー写真集にしてしまった まるそらでした♪
(一応 みおさきの写真だけのを候補にまとめてたんですが
 なんかワクワク感がなくって まるそらほたゆりだけにした)

 ~本日のチワワファミリー写真♪~

ゆうさんがカーペットチワワ柄になっちゃった!?

ふかふかマイヤーラグ
 チワワ柄売り切れてしまいました~ ↑
ダックス柄値下げ♪4980円→3984円!!

【Top page】チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ戻る
【Bookmarks】我が家のチワワ写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
【DiaryAll】他の日記も読む(日記の一覧)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 16時31分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.