336636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年03月08日
XML
テーマ:びっくり!(509)
カテゴリ:年子ずの話(主に)

本日2本目の日記になります~♪

青天の霹靂とはこのことであろうか なんちて。
(晴天の霹靂ではありません♪)

四つ葉

元気な時のみおとおまけでさき

四つ葉

夕方 病院へと足を運びました
と言っても あくまで まだ鼻がズルズルだし・・・
熱もまた上がってきたし・・・ ってなもんで
念のため のつもりだったのですが

出ました~!! インフルエンザB型 おめでとうございます~♪
もう~ 意外や意外!! 思ってもいませんで・・・
毎度 病気に疎い母さんで ゴメン!!

四つ葉

まるそら家初の タミフル服用者となってしまった みおさん

タミフルって テレビで話題になってるから
見たことあるだけなんですが
カプセルだけじゃないんですね~

みおに処方されたのは 粉薬のタミフルでした
飲みにくいものらしいですが みおさんはあっさりクリア

四つ葉

しかし 病院からの 説明書きが さすが厳重ですね~

・・・タミフルを服用される患者様へ・・・

現在のところタミフルと異常行動との関係については
否定的とされておりますが
インフルエンザウイルスに感染した場合
以下の点について ご配慮いただきたくお願い致します

万が一の事故を防止するための予防的な対応として
特に小児・未成年者については
インフルエンザと診断され治療が開始された後は
タミフルの処方の有無を問わず
異常行動発現のおそれがあることから
自宅において療養を行う場合 少なくとも2日間
保護者の方等は 小児・未成年者が一人にならないように
ご配慮いただきますようお願い致します

四つ葉

ダンナ様早く帰ってきてくれんかな~
今日は 昼から勤務なんで 帰りは遅いのですが
私 お風呂に入れずにいます・・・
明日 午前中 まるを病院連れてかなあかんしね

お~っと そう書いてたら 帰ってきました!!
節々が痛いと言ってますわ 
インフルエンザと言ったとたんムカッ

四つ葉

インフルエンザ

四つ葉

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 22時59分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.