336780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年08月18日
XML
カテゴリ:ダンナについて

  

長~いダンナのお盆休みも明日で終わりグッド
振り返れば 今回もやっぱり 
11.13.14.15.16と一人で身軽に 連日パチ屋通いしょんぼり
全く 腹立たしい限りですが・・・

四つ葉

一方 私はみんなでお留守番なので
イライラしてきたので怒ってる
14日は 涼しくなってから 夕飯を若鯱家へ年子ずと行きました~音符
(カレーうどん屋さんです お子様ランチ×2も注文)

フードコートでなくて 三人で外食に入ったのは 初めてダブルハート
途中 落ち着き無くなってきましたが
どうにか持ちこたえて 行ってみて良かったですオーケー

これから ドンドン チャレンジしてみようかな~音符
自分勝手でムカツクダンナのお金(給料)は使わにゃあ 損 損!!

四つ葉

今回は スロット 相当儲かったようです 
大殺界 明けたのかな~!? 晴れ

16日は 午前中 どういう風の吹き回しか
みおを連れて ジャスコへ
前日から 儲かったお金で 買ってあげるとは言ってましたが
約束が守られるのは 珍しいこと

何を買ってくれるかな~と思っていたら
アンパンマン いっしょにステージ ミュージックショー
コレ上矢印 高いので ダンナ母にも おねだりできず
みおが ずぅ~っと うらやましそうに 売り場お試ししてたヤツ

アンマンマンのいっしょにステージ ミュージックショー♪

仲良く出来ていたけど
ダンナが再び パチ屋に出かけて
年子ずのケンカが始まってほえー
被害にあったのは・・・

そして初日に破壊・・・

初日に破壊~!!
次の日 やさしい母は 
アロンアルファで折れた鍵盤付けましたよ

四つ葉

この日は 私に日用品を貰ってきてくれる約束だったのに
貰えなかった 食事して帰るから~との携帯電話あり
一度、夜中の一時に 用事で戻ってきて
またすぐ飲みに出かけました怒ってる

ダンナは 翌3時帰り
何なんでしょう怒ってる この美しい妻が居ながら! プププ
っ~か 自分だけ何じゃいなってのが怒りのポイントなんですけどね

四つ葉

と怒っていたら 17日は 家に居てわからん
夕飯おごってくれると・・・・
焼肉行きましたよ~ デザートまで食べてやりましたあっかんべー
お会計 11000円弱 今回はダンナビール少なめで安い方でした

四つ葉

そして ダンナが買ってきたものの
外食続きで 忘れられそうになっていた刺身用のマグロ
生だし お盆だから 通常より高値だったんですけどねぇ下向き矢印

じらされて憂鬱・・・マグロな風景

茹でて 散々じらされた挙句
チワワファミリーのお腹に
めでたく 入りました~とさハート(手書き) 

四つ葉

ダンナと言えば・・・
今日は 年子ずみおさき連れて
ダンナ実家に午後2時から出かけました~ちょき

三人はお泊りなので・・・
何年ぶりかの この のびのび天国スマイル
チワワファミリーとお留守番の私は

車が無いので(一台しか無いので~)
うろうろはできませんが
今日は ゆっくりお家で
ヘアカラーでもしようと思います音符

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 17時41分47秒
コメント(32) | コメントを書く
[ダンナについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.