336632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年02月17日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

まるの検査が無事終わり
ほっと一息コーヒー つきすぎて
また アイロンかけが溜まっていたり 上靴洗わなきゃだとか
そうこうしてて ノートえんぴつご報告遅くなりました~

きらきら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きらきら

まるが 昨日帰宅して 一息ついた後のチワワファミリー
下矢印

まる帰宅後のチワワファミリー♪

音符大好きなモーツァルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークにのせて~

きらきら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きらきら

昨日は夕方6時頃 まるをお迎えに
年子ずと一緒に三人で行きました~車

子連れだったので チョロチョロして気が散ったけど
検査結果 頭に入れて 帰ってきました~

まるの帰宅に いつもなら
『自分だけ ヌケガケして コンニャロメ~ムカッ
と飛びかかる スムース軍団も

『フンフン 母さんドコ行ってたんだ 帰ってきたにゃぁ~』
というような クンクン匂い嗅いでのご挨拶オーケー

ひらめき

ご心配おかけしているといけないので
簡単に ご報告しま~すノートえんぴつ

血液検査 若干高い値あるものの 気にするほどてはない値
心臓について 思っていたより悪くない状態~スマイル
とのことです

くもり

ただ ダンナ帰宅後に 紙をゆっくり見ていて
血糖値が高いのに 気づきまして~

この点について 先生何も言ってなかったので
ひょっとして 見落とし!?
なんていろいろ考えちゃってショック

ネットでいろいろ調べたりしてたら 時間使っちゃって
前回のお返事まだ出来てません

晴れ

これから ぼちぼち させてもらいますね
温かいお言葉ありがとうございました~ダブルハート

検査結果の詳細は また後日ゆっくりと
報告しますね~音符

日本茶

ポチポチっと下矢印 応援していただけると 嬉しいなぁ~スマイル

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ファイブ ブログランキング


まぁ~とりあえず安心できたねのポチよろしくね旗


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ、手作り応援致します
わんちゃんの健康館オリジナルの商品ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
然nen通販shopペット用健康食品の販売!
ドッグパラダイスぷらすニャンスーパープレミアフード・オーガニックフードは20種類以上
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 14時31分57秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.