334787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年08月13日
XML
カテゴリ:年子ずの話(主に)
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

病み上がり明けってねぇ~えんぴつ
病み上がりだけで 明けってことじゃぁないの!?
と一人ツッコむ 今日この頃スマイル

残暑お見舞い申し上げます★そらと

この帽子は 以前プチトマトママさんにプレゼントいただいたものですきらきら
何とか 夏晴れの間に 着用UP間に合いましたね旗

アロハ~音符なムードの首飾りは 年子ずみおの提供ですグッド
キャミはkawaiisakuraさんのオクで落札したものねスマイル

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

まるの目がいっちゃってますね スマイル

続きパレットは また次回~ちょき
(だって まだ作ってないんだも~ん 泣き笑い)

おにぎり

ハンバーガー

ラーメン

今日13日、さきの伝染性単核球症の血液検査で
約一ヶ月ぶりに 市民病院病院に行ってきました

前回と 肝臓の数値、あまり変化なく~
(白血球は 風邪ひいてないのでOK)
正常値に近い値で 正常値には届かずって所で。

軽症なんだけど 肺動脈狭窄症という心臓の持病持ちなので
それも 影響してるかも
!?とのこと
(発病する前の血液検査データがないので 分からないけど
これぐらいの値なら 以前から高かったのかも?)
とのことで~
次は 三ヶ月後の11月12日で良いと言われましたオーケー


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)


14日は 日帰りですが、お盆で実家に行ってきます スマイル
帰りは遅くなると思うので
お返事とご訪問は 15日になると思いま~す


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 02時04分36秒
コメント(35) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.