003712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marute

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marukiti1224

marukiti1224

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

どこで売ってる

(15)

おいしいグルメ

(0)

健康

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.22
XML
カテゴリ:どこで売ってる

合同会社まるて​です。

マスク生活もまだまだ落ち着かない毎日。

毎日つけるのなら、お気に入りのマスクをつけたいですよね。

顔にフィットする、おしゃれなマスクを買いたいんだけど、どこに売ってるのかな?

超軽量設計でノーズフィットなしでも隙間が少なく耳も痛くなりにくいと人気の「スマートカラーマスク」。

ナチュラルカラーなので、日常使いに最適と人気の商品です。

そこで今回は、スマートカラーマスクはどこに売ってるのか調査しました。

本記事の内容
  • スマートカラーマスクはどこに売ってる?
  • スマートカラーマスクはネット通販でも売ってます

スマートカラーマスクを、購入する時に迷わないように、ぜひ参考にしてくださいね。

スマートカラーマスクはどこで買える?コンビニ?マツキヨ?ウエルシア?ロフト?売っている場所・販売店まとめ

では、スマートカラーマスクはどこに売ってるのか、売っていそうな4店舗についてそれぞれ調べてみました。

  • コンビニ
  • マツキヨ
  • ウェルシア
  • ロフト

コンビニ

コンビニでは店舗により取り扱いがあります。

ファミリーマートやセブンイレブンでは確認できましたが、ローソンでは確認できませんでした。

コンビニでは店舗ごとに取り扱いが違うので、お近くのお店で確認してみてくださいね。

マツキヨ

マツキヨでも購入できます。

オンラインストアでもは確認できました。

ホワイト、グレー、ベージュの各7枚入りが販売されています。

ウェルシア

ウェルシアでも店舗により販売されている可能性があります。

オンラインストアでは確認できませんでしたので、一度お店を覗いてみてくださいね。

ドラッグストアではポイントやクーポンも利用できるため販売していると嬉しいですよね!

ロフト

ロフトでは取り扱いがありません。

豊富な品揃えのロフトにないのは残念ですね。

とはいえ、ユニチャーム商品の取り扱いがありますので、これから販売される可能性があります。

これから販売される可能性があるので期待して待ちましょう。

スマートカラーマスクはネット通販でも売っています

店舗でも購入可能ですが、ネット通販なら自宅まで届けてくれるので便利です。

ここでは、大手ネット通販で人気のスマートカラーマスクを2つ紹介します。

大手ネット通販で人気のスマートカラーマスク



ベージュ7枚入り×3袋セットのまとめ売り商品。

どんなシーンにも合わせやすいベージュカラーで、口元にも隙間ができるので化粧移りしないと人気です。

レビューでも、「呼吸がしやすい」や「マスクはこれ」「気に入っています」などの口コミが多く、リピートターもたくさんいます。

ネット通販でおすすめのスマートカラーマスク


アッシュグレー35枚入り+マスクケース付きやケースなしの70枚入りの商品。

人気商品なので売り切れにご注意ください。

定期便購入で、さらにお得に購入できますよ!

スマートカラーマスクはどこに売ってる:まとめ

今回は、スマートカラーマスクはどこに売ってるのか調べていきました。

スマートカラーマスクはどこに売ってる:まとめ
  • コンビニやマツキヨでは取り扱いがある
  • ウェルシアでは店舗により取り扱いの可能性あり
  • ロフトは取り扱いなし
  • ネット通販では確実に購入できる

コンビニやドラッグストアなどの店舗では購入できますし、ネット通販では確実に購入できそうです。

ぜひ参考にしてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 13:58:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X