003701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marute

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marukiti1224

marukiti1224

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

どこで売ってる

(15)

おいしいグルメ

(0)

健康

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.30
XML
カテゴリ:どこで売ってる

さんにくブログ​を運営しております。​合同会社まるて​です。

子どもに好きなキャラクターだから探してって言われた。どこに行けば買えるかな?

人気のキャラクター「ミッフィー」のマスクは可愛いと人気ですが、実際に買うとなるとどこに売ってるかよく分かりませんよね。

そこで、ミッフィーマスクはどこに売ってるのか調べてみました。

本記事の内容
  • ミッフィーマスクはどこに売ってる?
  • ミッフィーマスクはネット通販でも買えます

ミッフィーマスクが売っていそうな子ども用品店を中心に調べてみました。

ぜひ参考にしてくださいね。

ミッフィーマスクはどこで買える?西松屋?しまむら?セリア?バースディ?売っている場所・販売店まとめ

ミッフィーマスクはどこに売ってるのか、以下の店舗を調べてみました

  • 西松屋
  • しまむら
  • セリア
  • バースディ

ひとつずつ紹介します。

西松屋

西松屋には、1種類だけ売っています。

10枚入りで400円ほどで買えるので、キャラクターにしては価格も抑えてあり◎

プリーツになっている紙マスクなので、息苦しさなどもなく子どもも嫌がりません。

ただSNSのクチコミでは「紐が取れやすい」とありました。

しょっちゅう取れてしまうなら、使いにくいので別の店舗でマスクをかったほうが良いかもいしれませんね。

しまむら

ミッフィーがすきなら、しまむらに行ってみましょう。

大人用・子供用ともに売っていますよ。

大人用は紙マスク7枚入りと、洗えるマスクが売っています。

どちらもキャラクターはワンポイントなので、大人でもさらっと使えるのが嬉しいポイント。

子ども用は立体マスクもプリーツマスクも売っているので、ぜひチェックしてみましょう。

セリア

セリアにはミッフィー商品が多数販売されていますが、残念ながらマスクはありません。

マスクはマイメロなどのサンリオ系が多い傾向です。

とはいえ、ミッフィーの商品は多数商品展開しているので、今後販売される可能性は多いにあるでしょう。

バースディ

公式サイトには売っていませんが、実店舗では購入できる可能性大。

SNSの口コミでは、4種類はど購入できた方も。

ガーゼマスクを探している方は、バースディなら買えるのでぜひ探してみてくださいね。

ミッフィーマスクはネット通販でも買えます

店舗でも以外に売っているようですが、SNSの口コミを見ると「売り切れだった」という声も。

なかなか近場で見つからないなら、ミッフィーマスクはネット通販でも売っています。

ネット通販なら探す手間や時間も省けるので、ぜひ探してみてくださいね。

今回はネット通販で人気のマスクを2つ紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

大手ネット通販で人気のミッフィーマスク

大人用のマスクを探している方は、大容量の商品が人気。

ボックスも可愛いので、部屋にポンっと置いてあっても良いですよね。

マスク自体もワンポイントのため、職場などでも安心してつけられます。

口コミでも「通気性がよくて付けやすい」「可愛くて毎日使っている」と評価の高い商品です。

大手ネット通販でおすすめのミッフィーマスク

カラーのミッフィーを探しているなら、こちらもおすすめ。

5柄が10枚ずつはいっており、全部で50枚の大容量です。

カラーのミッフィーですが、ワンポイントでちょこんといるのでとてもかわいい◎

口コミでも「総柄より使いやすい」「小学生でも使える」と評価の高い商品です。

ミッフィーマスクはどこに売ってる:まとめ

ミッフィーマスクはどこに売ってるのか紹介しました

以下まとめです。

ミッフィーマスクはどこに売ってる:まとめ
  • 西松屋では1種類だけ販売している
  • しまむらには、大人用・子供用どちらも売っている
  • セリアには売っていない
  • バースディでは、公式サイトには載っていないものの4種類のマスクが売られている
  • ネット通販では、容量が多いマスクも売っている

さりげなくちょこんといるミッフィーのマスクは、とても可愛いですよね。

ぜひ、可愛いマスクを見つけてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.30 06:37:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X