【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんつーか・・・体育祭・・・イメージが・・・(汗
体育祭のイメージってさ、全員で汗水流していろんな競技をやるって感じするじゃない?
なんかちげぇよ・・・自由参加かよ!
明らかに参加しないだろうって人もたくさん来てたなぁ。
そういう子、陸上競技場に来てまでゲームボーイアドバンスやってたよ(苦笑
んで、もちろんやる気満々の俺。
やりたい競技がいくつかあったなぁ。
一番やりたかったのが、パンストを頭にかぶって綱引きをやるやつなんだけど、飯買いに行ってる間にエントリー時間が終わってた(泣
しょーがないから、女子4人の男子俺を含め4人でスタンプラリーみたいなのをやったさ。
そんでね、気づいたら100m走やってたのよ。
友達とエントリーしに行こうって言った瞬間、館内放送で

「ただいまを持ちまして、100m走のエントリーを終了・・・」

はぁぁ!?でしたよ(号泣
そんで、体育祭の目玉の競技があったんですよーはぃ。
その名も「抽選会」
すげぇ普通でしょ?でも、なぜ体育祭で抽選会なのかは謎。
でも、景品がすげぇの!!
PSXとかデジカメとかミニコンポとか・・・
とりあえず豪華なの!!
期待しながら待ってたんだけど、やっぱり呼ばれなかったょ。
まぁ、6000人以上いれば無理だよね(爆
ちなみに、俺の狙ってた景品

「うまい棒300本」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月26日 23時53分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まる帝王

まる帝王

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆき@ ギャハハ HPめっけ! 覗いてみたのに全く更新さ…
 こば@ 更新・・・・ しないのかぁぁぁぁぁぁ 見に来たのに…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 發(*^^*)@ Re:やぁ(11/15) ホウホウ=3フムフム=3 元気きゃ!そり…
 レィあさ@ ぉー お疲れさん☆

© Rakuten Group, Inc.