104916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝説の女~everyday happening women

伝説の女~everyday happening women

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるわに

まるわに

フリーページ

2010年04月21日
XML
カテゴリ:Happening!!
先日取引先がミスをして、
いろいろと迷惑かけさせられまして、
今回が初めてじゃないし、だんだんひどくなる傾向が見られた為、
釘を刺すつもりもあって、
担当営業とその上司を呼び出して説教しました。

本当いうと、実際にミスを犯したのは
担当営業のアシスタントさんだったんだけど、
とりあえずは会社の顔ということで、
営業さんを呼び出し。


で、本日。



当のアシスタントさんからメールがありまして。




今日付けで担当外れるらしいです…。







…それって、この前の件が原因?




でも…私も理由があって、怒った訳だから…。

…。

…。


私のせいじゃないかもしれないけど、なんとなく後味悪いわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 13時41分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[Happening!!] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ゆるゆる時間 rockcityさん

コメント新着

村石太ネオ@ 読書同好会(名前検討中 小説同好会(名前検討中 検死官という仕事があるんですね。死体洗…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
村石太マン&のん気@ ラジオDEゴメン こういう店 まだ 行ったことない私です…
もまっち@ Re:本当のところはどうなの?(04/26) 眠くなる薬って多いよね。 私が今もらっ…
まるわに@ Re[1]:今日から習い事(04/24) >もまっちさん さくらは思ったよりあん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.