083326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maruya19

maruya19

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

hanaのつれずれなる… hanatowakaさん
やっぱり猫が好き nyansukapooさん
きちんと生活 まなか。さん
ガオライ日記 ガオライさん
小林屋 小林屋さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dh5e0vr/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/h-4mhkr/ ア…
2004年11月03日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
先日10月の成果報告をさせていただきました。
皆様のおかげでポイントを頂くことができ、感謝の一念です。

10月成果報告

さてこのポイント、一体何に使おう…と考えておりました。
特に今急いで必要なものはないし。
そう思いながら楽天内を見て回っていました。

すると、中越地震のためのチャリティ企画が沢山あることに気づきました。
先日「チェ・ジウさんの素晴らしい行動」について日記を書きながら、私も何かできないものかと思っていたところです。

いくつか見てみると、チャリティオークションや商品購入で売り上げた金額の一部から義援金を送るというものや、物品をそのものを送るというものなど色々あります。
これには色々な意見があるようでして、ショップの掲示板を見ると難しいなぁと思うことが多かったです。
たとえば結局ショップは売上げを上げているんじゃないかとか、物品を送っても現地での仕分けが大変になるとか…色々な方の色々な考え方があるなぁと思いながら見ていました。
善意の気持ちから考えられたことと思いますが、いざ行動に移すということがどれだけ難しいことかということを知りました。
こちらについては、もう少し検討してみたいと思います。

そんな中、ひとついいなぁ!と思うものがありました。
「ヴィッセル神戸」のオフィシャルグッズ販売店ですが、壁紙をもらえる代わりに、一口500円の売上げ全てを義援金として被災地に送る企画です。
被災地は地震で被害を被った中越地区だけでなく、台風の被災地にも送っていただけるんだそうです。

ショップに質問したところ、具体的な寄付先や時期は検討中とのことですが、11月中旬を予定しているとのことです。
また、その結果は必ずページ上に掲載していただけるとの事でした(^^)。

阪神淡路大震災で被災した辛いご経験から、少しでもお手伝いができればということで、考えられた企画だそうです。

楽天スーパーポイント溜まっていませんか?
こちらはポイントでも寄付ができるんです。
この企画なら気軽に参加できるのではないかなと思います。
微力ではありますが、私もスーパーポイントを寄付させていただきました。

ヴィッセル神戸 頑張れ!被災地応援キャンペーン
※企画の特性上、私も上記リンクにアフィリエイトタグは貼っておりませんのでご安心下さい。

ところで、人の善意を踏みにじる義援金詐欺も横行しているようです。
納得行くまで調べて、被災者の方々のためになるお手伝いをチョイスしたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月03日 13時23分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.