083273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maruya19

maruya19

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

hanaのつれずれなる… hanatowakaさん
やっぱり猫が好き nyansukapooさん
きちんと生活 まなか。さん
ガオライ日記 ガオライさん
小林屋 小林屋さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dh5e0vr/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/h-4mhkr/ ア…
2006年02月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
いよいよ女子フィギュアのフリーまであと4時間あまりです!
先日のショートプログラムの出来は素晴らしく、特に荒川選手の演技に感動しました。
時間も長く、過酷なフリーですが、手に汗握ってフィギュア3人娘を応援です!

今回トリノは最初の周りの期待が大きかったせいか
これまでの結果には沈んだ雰囲気が流れていましたね。
ここに来て女子フィギュアの荒川選手と村主選手がメダル圏内
ということで俄然盛り上がってきました。

でもメダルを期待するなら、選手をそっとしておいてあげてほしい。
女子フィギュアの会見も、顔面蒼白とも感じるほど固まっている三人がかわいそうになるほど。
そんなプレッシャーにも勝つのがスポーツ選手なのかもしれませんが
中には追っかけまわした挙句、意地悪だなぁ!と思う質問もよくあります。
本当にメダルを獲って欲しいのか、それとも失敗させたいのか分かりません。
物凄く持ち上げたかと思うと、激しく貶めたり。
以前、中国のテレビで福原愛ちゃんを泣かせたキャスターなど最低でした。
スポーツ選手は年齢が若い人も多いですから、いい大人が少年少女を
いじめる姿を見ると腹が立ちます。

さて、気持ちを入れ替えて・・・明日は早起きですよ!
朝は半分死人かと思われるほど起きるのが苦手ですが、
明日は気合を入れて起きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 23時33分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.