027812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005.06.11
XML
カテゴリ:子供の成長
今日もユーサねた。

今日は朝からゲリPが凄いので、これは病院に行き薬をもらわないと治らないと、一家総出で小児科へ。

診療時間ぎりぎりに行った方が空いてるかも?という考えは、甘かった・泣

16人待ちでした。。。

1時間半位待ってしまいました。

ずっと車の中で待っていたのですが、後3人待ちになった所で、ユーサ行こうよと声をかけると「嫌だ。」(こりゃ、前回の予防接種覚えてるな・・・)

「(病院の)おもちゃで遊ぼうよ、本も読んであげるよ」の私の言葉で一緒に車から降りた。

モモカとまるは車で待つ事に。

待ち合い室でおもちゃで遊んでいると、ユーサの名前を呼ばれた。

その声に瞬時に反応!

一目散に逃げた!逃げやがったっ!しかも「うぉぉぉ~~~」とか意味不明の奇声までまで発してる。

予想外の展開にびっくりっΣ(゜Δ゜*) ウォッ!


車を停めてる駐車場まで2.30m猛ダッシュ!!!

私必死で追い掛ける。

ただならぬ外の気配に気付いたまるとモモカが慌てて車から降り、ユーサ捕獲>(;´・`)> ふぅ

あえなく御用となりました・・・・

その後、病院に戻ると、次の人の番に(当り前だがね)

勿論、その後に診てもらい診察、薬を無事に頂く事が出来ました。

ユーサはどちらかと言えば、おっとりしていて、動作も機敏では無いんです。

なので、今日の出来事はかなり吃驚しました。

ってか、ユーサのこんな身軽な、ある意味軽やかな動き、始めてみました。

新たな一面を発見(TωT)


↓↓↓↓↓
「なかよし」を買い、御満悦なモモカ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.12 00:42:57
コメント(2) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なぁ

なぁ

Favorite Blog

chibiまるの部屋 chibiまるさん
ありんこばななの木 akarimama4401さん
Haro Haro222 sora302513さん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X