027811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005.08.26
XML
カテゴリ:日々
なんと、まるさん、またまた転勤だそうです・・・・・

今回の転勤は、3年間と言う、期限付きです。(その後は、残る事も有るし、また転勤も有るそうな)

で、場所は都内との事。

なので、3年は関東にいれる~~~!!!喜

ここからでも、十分通勤圏内なんですが、なんせ車人間なまる。

今まで電車通勤はした事が無いし、長い間電車に乗りたく無いと、近くに引っ越ししたいと言うんですが・・・

このゴ●ブリに包囲されてる、恐ろしいマンションからも脱出出来る、2度と無いチャンス到来~~なんですけどね。

私は東京は産まれ育った所だし、都内なら昔住んでいた辺り(巣鴨近辺)なら良いかなぁ~~と。

まるに言ったら、俺は嫌だと却下。あ~~、そうですか、そうですかΣ(`0´*)

まるは、親戚も多い、都内寄りの神奈川に住みたいようです。

来月中旬から移動になるそうで、引っ越すなら10月一杯までにと言う事らしいです・・・

でも、実際問題、県民生活も長くなり、田舎暮しが長いと、今更都会に戻ると言うのも考えてしまうし、モモカも転校生だしなぁ。

私もここで、仲良しさん増えたし、ユーサもモモカもお友達も沢山いるし。

このマンションからは、引っ越ししたいのは山々なんですがね。。。

しばらく家族会議が続きそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 22:21:16
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なぁ

なぁ

Favorite Blog

chibiまるの部屋 chibiまるさん
ありんこばななの木 akarimama4401さん
Haro Haro222 sora302513さん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X