【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.03.03
XML

二ヶ月ほど色々あって、忙しかったです。

そのため、普段は飲まない滋養強壮剤を大量に飲みました(泣き)

ひどい日には、一日一本しか飲んではいけないと書いてあるのに

二本以上飲みました。

同じやつを飲むのもいいけど、なんだったら色々なやつを飲んで

記事にしようと思い何種類か飲んでみました。

ちょっと、疲れているの時に感想を書いたので

あまり参考にならないと思いますがどうぞ。




リボビタンD

味はわりと普通、効果も普通。

いちよう、2時間ぐらいは眠気が

なくなったかな?

お勧め度:★★★



・エスカップ

甘すぎる、匂いも

あまりよくない。

まずい代わりに、かなり利く

ような感じがする。

とりあえず、3時間30分は

眠気がなくなりました。

お勧め度:★★





・チョコラBB

不味くはない味です。

美味しくもない味です。

滋養強壮剤の中では

それほど悪い味ではありません。

ただし、眠気対策としては

使えません。

あくまでも、栄養補給としての

製品です。

お勧め度:★★



・ももの味

ももの味だからといって

ももの味がするわけではなかった。

他の滋養強壮剤と違い

薬っぽい味はしなかったため

それほど、いやな感じはしない。

眠気対策には、効かない。

本当に、たんなる栄養補給。

子供やあまり滋養強壮剤を飲みなれてない人には

いいかもしれない。

お勧め度:★★★



・チョコラFEケア

ウメ風味らしいのですが

ウメの感じはしませんでした。

でも、ちょっとさっぱりしてたかな

それほど薬っぽさがありませんでした。

三日徹夜したときに飲みましたが

歌が歌えるぐらいまで体力が回復しました。

お勧め度:★★★★



・アリナミンV

不味い、ひじょーに不味かった。

効果は、それほどじゃないけど

薬っぽいというより何か違う味が

した。今後、飲みたくは無い。

体力は、まぁまぁ回復したって感じかな。

お勧め度:★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.04 21:17:14
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.