【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.03.19
XML

初めて、OFF会に参加してきました。

なんの集まりかというと、ラグナロクオンラインという

ネットゲームの集まり。

集まって何をしたかというと

間違っても、練炭は囲んでいません。

主催者の人が、誕生日だったので

みんなで祝いました。

後は、酒を飲んでもくもくと

大貧民とババ抜きをやっていました。



■OFF会とは■

とりあえず、知らない人のために

説明しておきましょう。

OFF会とは、オフラインミーティングの

略であり。ネット上で知り合った人と

実際に会うことをいいます。

始めてあったときが、ネット上なわけですから

打ち解けやすいのがメリットですね。

OFF会を行うのは若者が多いらしいのですが

最近は、50代前後もやっているとか

時代の流れですかね。



■OFF会の感想■

集まった人が年代が近かったというのも

あるし、リアルでの知り合いがいたというのも

あったため、うちとけやすかったかな。

話のネタに困れば、ネットゲームの話を

出せば言い訳でそれほど困ることもなく

やっぱり、ネットとリアルとでは

人の性格が違うかなと思ったぐらいだろうか。

しかし、酔った勢いでこの季節に

外で花火をやるとは思わなかった

全員、警察が来たらダッシュで逃げろとか

言い出すし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.23 16:41:27
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.