【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006.04.15
XML

朝起きると、頭が凝っている感じがしました。

頭が筋肉痛?頭の使いすぎかな?

いやいや、そんな事は無いと思いますが

たぶん、首や肩も凝っている感じがしたので

血が上手く廻っていないんでしょうね。

そんな、事を考えながら家の外に出ると

家の前にある、美容院に書かれていた『スキャルプエステ

の文字。

前々から、ちょっと興味のあったスキャルプエステ。

やってみようかなと、思ったらすぐ実行。

お店の中に入り、スキャルプエステをお願いします。

スキャルプエステの手順は以下のとおり

1)オイルで、汚れを浮かせる

2)ミストに5分間入る

3)シャンプーをする

4)髪の毛を乾かす。

5)頭、肩、首をマッサージ



効果は、リラックス・血行促進・毛穴の汚れ落とし・発毛

らしいです。

たしかに、リラックス効果があってマッサージ中に寝そうになりましたね。

店員さんの話では、男の人もよく訪れるしく

別の安い散髪屋で髪を切って、スキャルプエステだけをやりに来るのだとか。


ひさびさに、ちょっとした贅沢をしたような感じになれましたね。

気になる方は、ぜひ行ってみてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 23:59:22
[行ってみる・やってみる] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.