1214788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イソゴーランド Hot News 

イソゴーランド Hot News 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.29
XML
JJエイブラムスの監督最新作『スター・トレック』がいよいよ5月29日(金)に公開!

JJエイブラムスの監督最新作『スター・トレック』がいよいよ5月29日(金)に公開!


 この映画は過去に何度も製作された“スター・トレック”の最新作ではない。1966年に創作されたオリジナルのTVシリーズをヒントにJJエイブラムス監督が再構築した、リ・イマジネーション作品だ。

 『LOST』『クローバー・フィールド/HAKAISHA』で世界を魅了したJJエイブラムスの監督最新作『スター・トレック』がいよいよ5月29日(金)に公開!

 全米で5月8日(金)より3,849館で公開され、Estimatesで7650万ドル(約76億円)のオープニングを記録するNo.1ヒットとなりました! この成績は、10作作られた旧“ST”シリーズのオープニング成績を200%以上、上回るばかりか、僅か3日間で旧シリーズのうち6作品の最終成績をも上回るという圧倒的な成績となっており、新しいファンのみならずオールドファンにも強く支持されていることが証明された結果となりました。また、全米のみならずインターナショナルにおいても、23のマーケットでオープニングNo.1の大ヒットを記録し、今後も続々と公開を控えています。






★枚数限定・両面印刷★[光沢あり!ポスター] スター・トレック [REG-A-DS glossy]


★枚数限定・両面印刷★[初版ポスター] スター・トレック (STAR TREK) [REG-B-DS]






【楽天証券】もれなく、最大7,000ポイント!






by イソゴーランド Hot News





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 01:34:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.