1215253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イソゴーランド Hot News 

イソゴーランド Hot News 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.08.03
XML

「ポケモンGO」任天堂

「ポケモンGO」は、任天堂と「INGRESS」のNiantic社が
タッグを組んだ最新作。位置情報を使うことで、
現実世界でポケモンを捕まえたり、
バトルしたりすることができるゲームとなっている。
今世界で最も注目されている。


「ポケモンGO」任天堂

『Pokemon GO』

今月の7日に北米などで配信が開始された「ポケモンGO」。
スマートフォンのカメラを通じて現実の世界でポケモンを探し、
モンスターボールでゲットするというスマホゲームで、配信
開始後わずか5時間でダウンロードランキングで1位を獲得するなど、
特にアメリカでは爆発的な人気を誇っています。



「ポケモンGO」任天堂


「ポケモンGO」任天堂


「ポケモンGO」任天堂


「ポケモンGO」任天堂


「ポケモンGO」任天堂


「ポケモンGO」任天堂


「ポケモンGO」任天堂




『Pokemon GO』は、位置情報を活用することにより、
現実世界そのものを舞台として、ポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたり
するといった体験をすることのできるゲームです。
このゲームはモニターの中だけで完結せず、
プレイヤーは実際に家の外に出て
ポケモンを探したり、他のプレイヤーと
出会ったりしながら楽しむことができます。
元々『ポケットモンスター』シリーズは、
ポケモンの交換やバトルといった
要素によってプレイヤー同士が繋がる、ゲーム内で
閉じないことを大事にしてきたゲームです。
『Pokemon GO』は、そんなポケモンの世界を更に拡げ、
これまで以上にリアルとバーチャルを行き来しながら
楽しむことのできるゲームになります。
『Pokemon GO』は、AndroidとiOSにて、2016年サービス開始予定です。
基本プレイは無料、アイテム課金有りのサービスを予定しております。












チーム8選抜 新曲「汚れている真実」汚れている真実 Short ver. / (AKB48 independent group)


作詞 : 秋元 康 / 作曲 :大貫和紀・河原レオ・高木龍一 編曲 : 大貫和紀

■AKB48 40th Maxi Single「僕たちは戦わない」Type C収録曲。

【チーム8選抜】
倉野尾成美、坂口渚沙、佐藤七海、谷川 聖、
中野郁海、永野芹佳、本田仁美、山田菜々美、横道侑里、横山結衣









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.03 13:08:35
コメント(0) | コメントを書く
[話題のゲームソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.