073079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よ~’s Clip

よ~’s Clip

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maruyo72

maruyo72

カテゴリ

お気に入りブログ

花束刺しゅう 6作… New! miko2226さん

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
OL主婦のプチ贅沢♪ ウドリーヌさん

フリーページ

2006.02.11
XML
カテゴリ:※気持ち・・・※
昨日は会社帰りにコンタクトを買いに行って来ました。
かれこれコンタクト歴は15年位になるかな。
1年位前まではほとんどハードコンタクト。
もちろん使い捨てではなく数年使えるものを使ってました。

でも去年の春に、旅行に行った時使い捨てコンタクトだと夜の手入れもいらないし、
紛失しても新たらしいものを使えばいいな!!
と思ってはじめて使い捨てのソフトコンタクトを買って使ってみました。
なんか贅沢感v(≧∇≦)v
一日しか使ってないのに捨てられるという。。。

しばらくはハードと使い捨てを両用してましたが、
最近は使い捨てばっかり使ってました。

ソフトに慣れるとハードってすごい異物感を感じるんです。
ソフトの方がすごい楽。入れている感じがほとんどなくて。

でも、贅沢な使い方をしている分やはり割高です。
昨日も3ヶ月分の6箱を買いました。
3ヶ月分で¥18,000もかかっちゃいました。
会計をしていてふと、二万も出せば数年使えるソフトコンタクトが買えたかも。。。
と。
経済面を考えるか手軽さを考えるかの問題ですけどね(^^ゞ


目が悪いってほんと損。
お金もかかるし手間もかかる。
目が良いっていいなぁ~とつくづく感じます。


花ライン.gif


その帰り、バレンタインのチョコ売り場をぷら~っと回ってみました。
ものすごくたくさんの人がいました。
ゴディバの特設コーナーが出来ていてのぞいてみたら、
なんかかわいいですね。パッケージと中のチョコのデザインがお揃いで。
まだ一度も食べたことも買った事もないんですけどおいしいんでしょうね(=^_^=)
でもちょっと義理には使えないですね(=^_^;=)
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.11 14:52:08
コメント(4) | コメントを書く
[※気持ち・・・※] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X