012777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

気ままにブログ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Headline News

Archives

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04

Category

2006.04.13
XML
カテゴリ:今日の出来事
ライフカードレディースにお誘いを受けて、熊本まで行ってきました。ゴルフです。プロアマ戦です。

それにしても女子プロの方々は本当に良く教育されていて、非常に楽しくゴルフさせていただきました。
一緒に回ったプロも本当に良い人でした。
ま、誰と一緒だったかは、ここでは控えときますけど…。
ゴルフを見ている人なら誰でも知ってる人と一緒ですよん。

それと去年よりさくらちゃんが大人になっていたのには、びっくりしましたよ。
人の成長って早いもんですね。
それだけワシも年くっとるちゅうことですけど( ̄Д ̄|||

ま、もうちょっとゴルフうまくならないといけませんな。
とつくづく思った今日でした。






Last updated  2006.04.13 22:42:14
[今日の出来事] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.