034197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary's room

Mary's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆メアリ-☆

☆メアリ-☆

Freepage List

2002.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







土/日のお祭りが終わり、AM8:00より会場の解体で
防災委員のパパはお昼になって帰宅・・・その間私は・・
ちょこっと二度寝^m^(パパごめんちゃあ~い!)この暑さ
で、真っ赤になって帰って来ました。ご苦労様でした!!
・・・本日我家はお祭り疲れの為、全員ひたすら寝ていま
した。気になる売り上げは後日発表・・・楽しみで~す♪


窓辺のプミラ


このプミラは5月に挿し芽したものです。
根ぐされ防止剤は使用せずに9月まで管理できます。
ここちよい秋風が吹き出した頃には
水分が蒸発しにくくなり根腐れを起こしやすくなる
ので、本来の鉢に植え替えをします。
★*・。★*・。★*・。★*・。★*・。★*・。★*・。★
我家の夏色ドレスのプミラちゃんは
お台所の窓辺が指定席~
水廻りに立つ時間の多い私達の気持ちを
和ませてくれますよぉ~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.08.05 22:10:15
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

これも秋の味覚 New! ハナタチバナさん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

ホッと ひといき アイビー ウィリーさん
徒然日記。。。 キャットミントさん
Something Happy ひこぽん♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/u5kjqcy/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X