000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

PR

Calendar

Favorite Blog

発作のよう スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive jollyrogersさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

fortune

2007年11月02日

 
XML
カテゴリ:チョロQ 作業中

  三歩進んで、四歩さがる~♪♪

  って、(*^Д^)ノヲイ!進んでないぢゃん!!!



  概ねラインが出てきたので、シンメトリーを取ろうかと思っていたのですが、、、

  急遽、作業工程の予定を変更しちゃいました~♪





  で、どーなってるか?ってーと、、、



  ドア部を取っ払っちゃいました~(^o^)/


  んと、何回も眺め直しているうちに、この子は"前輪より前が殆ど無い"ってことに気付き

  思い切ってドアを切り取ってから全体バランスの見直しをすることにしましたf(^_^;








  案の定、色々おかしなラインが出てきましたσ(^―^;)

  ってなワケで、光硬化パテで修正…








  昨日の終了時点より進んでいるのか、戻っているのか、微妙なところですf(^_^;

  いや、確実に進んでます!!


  …ってことにしておきましょう(^-^)b 笑






Last updated  2007年11月03日 01時29分53秒
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.