444904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

長持ち New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2007年11月09日
XML
カテゴリ:チョロQ 作業中

  さてさて、今日の"のらイセッタ"ですが、今朝は3時起きで気合入れて頑張りました(^-^)v

  で、、、たぶん進捗報告は今回が最終回になちゃうと思います(T_T)


  このあとの進捗は「答え合わせ」をしてからデス(^-^)b




  ってなワケで、今日はいきなり2次原型が出来上がりました(^o^)v 笑

  まだまだ手を入れるところは残ってますが、この段階で2次原型としてバックアップを含め

  パテで製作していた原型をレジンに置き換えてます♪


  ちなみに、今回は"完全硬化まで30分"の付加タイプシリコンを使いましたので、ボディーを

  レジンに置き換えるまで、粘土埋め~A面/B面までの作業時間は正味2時間弱!でした♪











  ちょ~っとリアバンパーが厚過ぎたかなぁ…f(^_^;

  こうして見ると、"牙バンパー"も少し長めですナ…orz











  んで、残りの作業ってのは、エンジンフードやサイドウィンドウの"雨トイ"、フロントドアの

  ドアノブや、フロントバンパー、ホイールの作成、各面出し、、、etc


  いやぃゃ、意外にやるべき作業が残ってますなぁ(^_^A











  でもでも、明日からは今月リリースするキットを準備しなきゃ!なのデスf(^-^;

  なので、この子は暫らく「オアズケ」(>_<)


  のらイセッタくんは「答え合わせ」の日までには納得が行くところまで煮詰めたいと思ってます♪



  最後に、今回資料を提供していただいたオーナーさまに感謝!m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月09日 21時55分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[チョロQ 作業中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.