【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
2020年10月28日
XML
カテゴリ:ひとりごつ
お久しぶりです。皆様お元気でいらっしゃいますか?

私どもはお陰さまで元気に過ごしております。新しい仕事にはまだ慣れずに至らぬことも多々ありますが、有り難く勤めております。

新しい職場は駐輪場があるので自転車で通っています。年々筋力が衰えているので良い運動になります。

OFFの日は、家事炊事、いろんなところの料理アプリで作り置きのレシピをみたり。作っているヨーグルトや塩麹を使ったお料理を試したりしています。

英語はホント話す機会が皆無になって久しいので忘れないために、英語アプリのAI 人工知能 相手に会話をする というものを、月 二千円ぐらい払って毎日使ってます。

使うようになって1ヶ月が経過しました。進歩はともかく三年近く習った単語などを忘れない、思い出す、なんとか保つ には役立っていると思います。

出掛けるときに何を着ていこうかと困ってしまうような不安定な気候ですが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

イランも悪化してますがヨーロッパのコロナ状況もひどく、アルメニアとアゼルバイジャンが戦争になったり、心配はつきませんが……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月28日 12時24分19秒
[ひとりごつ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

田植えは28日から(`… New! 天野北斗さん

気温差がありすぎて… New! chiichan60さん

まるで梅雨よね~A^… かにゃかにゃバーバさん

神宮の杜 キイロマン☆彡さん

芳水の桜 2024 (福… たがめ48さん

ゴシックファッショ… 猫に足を踏まれるさん

トップ画像を自分の… ミント専門官^^さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

とし坊の青春 としひでちゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.