【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
2021年07月03日
XML
雨が降り続いています。昨日、一昨日は雨がひどいので直帰して買い物にいってません。

ふり方が本降りで、しかもまだ数日間続きそうなので怖いです。

オリンピックのために訪れる外国人選手も増えてきているようで、言葉がありません。

そしてこの世界的、日本の社会的コロナ禍状況のなかで、オリンピック開催は当たり前のような雰囲気で進んでいってしまっていることが、地震災害、洪水災害よりももっと恐ろしい事に私には感じられています。

国民主権も民主主義も空想でしかなかったということです。机上の空論。政治家は政治屋がほとんどで、商売なのだということです。選挙運動で謳っている言葉が軽々しく忌々しく思われてなりません。


国民の意見が反映されていたらオリンピックは中止あるいは延期になっているはずですから……安心、安全な開催など政治屋たちが最も得意とする最大級の絵空事です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月03日 15時51分56秒
[新型コロナウィルス] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

モノがたり New! lavien10さん

ゴシックファッショ… New! 猫に足を踏まれるさん

春のお花がいっぱい… New! chiichan60さん

花・花・花~+スト… かにゃかにゃバーバさん

send anywhere キイロマン☆彡さん

トップ画像を自分の… ミント専門官^^さん

忙しいのでササっと… 天野北斗さん

ゴーストバスターズ… たがめ48さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.