238716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラ図鑑

バラ図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「北の国の花っこ」第11号、製作中です。

昨年はお休みして各方面にご迷惑おかけしましたが、

今年は発行いたします。よろしくお願いいたします。



某デパートの「グルメフェア」のチラシを

我が家は手元に置いて、ずっと眺めてます。

あれが食べたい、これがうまそう、と毎日

指差して言います。



私は広島の瀬戸田のレモンケーキが食べてみたい。

娘は京都のみたらしだんごが食べたい。



と、同じことを毎日言います。

そのチラシは開催期間が終わるまで

いつも居間にあります。



どこの家庭もきっと同じじゃないかな??

どうでしょう?



ついさっき地元ラジオでは、そのフェアのため、周辺が大渋滞、

各ブースすごい行列だと伝えておりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2018 01:46:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

マリーANKO

マリーANKO

Comments

きらら ♪@ Re:グルメフェア(03/30) こんばんは。 薔薇、ピンポ~~ン そうな…
きらら ♪@ Re:グルメフェア(03/30) おいしい物フェア、いいですね~~ でも…
きらら ♪@ Re:クリスマスローズ(03/14) クリスマスローズ、ご近所さんなんですね…
マリーANKO@ Re[1]:クリスマスローズ(03/14) きらら ♪さんへ ご近所さんなんです。 毎…
きらら ♪@ Re:クリスマスローズ(03/14) たくさん育てていらっしゃるのですね。さ…

Category


© Rakuten Group, Inc.