150382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2017
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
昨日は、すごい大寒波やから必要以上に外出しなかった
温かいリビングですごしたり、ラムナナとたっぷりと過ごした

ラムが昨日からちょっと元気がなく、食欲はあるけどやはり心配

今日も元気がない 食欲は全く変わらずある よく食べるが歩く等の動作がまるでスローモーション

なぜ私が元気がないと感づいたのは、上がりっぱなしのしっぽがさがってること
今日も下がってる

まっ様子を見ようっと… 食欲がなくなったほうがやばいからなっ!

昨日は散歩に連れて行けなかったので今日散歩に行ってきた ピリッと張りつめた冷たい空気のなか
ナナはめちゃ嬉しそうにテクテク そしてほかのわんちゃんがいると大興奮ッス

遊ぼう遊ぼうハートとアピールするナナ

ラムはそっけない大笑い でもラムは問題なく散歩ができてた しっぽも上がってた
外へ出るとストレス解消が出来たであろう・・・

ちと安心した

その後のラム

少しピンボケしてるけど・・・笑 まっいいか かわいいもんっスマイル手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2017 07:33:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.