150099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2018
XML
カテゴリ:旅行-夏-
1か月前に遡る ごめんね 遅くなったね

6月にW記念 ひとつは、結婚記念 そして己の嬉しくない誕生日
それらを兼ねて恒例の旅行 伊豆修善寺温泉

6月8日の夜に出発し、翌朝の9時頃に沼津サービスエリアにて
ドッグランで息抜きしながら、我々も休憩 


助けてワンッ 襲われそう   


ん? 挨拶だね おはようワンッ


なにしているの? ナナ

私がかまえてるカメラが気になるのかいスマイル
広い広いっ 運動不足解消ワンッ


ちょっとだけ仲良くしよう~


清掃員のおばさんに優しくなでなでされるラム

幸せですね~ ラムはわんこよりも人が好きですねハート

あっ、ドッグカフェ兼ねてペットショップの「ペットパラダイス」が10時に開店
行こう行こうっー

気になる服が目についた 
そういえば、ナナは浴衣がないんだー いい機会に購入
ラムのはあるのだけどせっかくだからおそろいの浴衣をゲッド
自分が好きなカラーであり、好きな花です
あとで分かることに・・・ウィンク

CAFEの方にて

ちょっと暑かったので、抹茶ラテに、アップルジュース←ダーリン
その時、ラムナナは疲れたのかひんやりの床でべったりーと寝てた(画像はない)
ゆっくりと寛ぎながら店内にある雑誌を読んだり、お外へ眺めたり、のんびりした

1時間ほどにした後に、

早めのランチ 時刻は11時頃大笑い
右側が、己 ミニちらし丼
左側は、ダーリン 豪華な海鮮丼 ウニとイクラがすごい量で盛ってる
最初お天気が心配だったのが、嘘のように晴れ間が広がり、次第に暑くなってきた晴れ
ラムナナも暑がって息が上がってた

美味しかったランチのあと、伊豆へ向かった
ペット乗車OKの伊豆の国パノラマパークへ~


やはり暑い 窓を開けてあるのでまっ辛うじて暑さはがまんできる
もし、8月だと熱中症になりかねないクール
大好きな我が子同然のラムナナとカメラ音符






2人なかよく景色を堪能している


何やら、素晴らしい景色だワンッ上向き矢印と会話している模様OK

とても微笑ましいふたり手書きハート 我が子の成長ぶりを嬉しく思うぽっ


伊豆の国市が見える 山脈もいいですねー 山々に囲まれて小さな町って感覚

葛城山頂到着し、めちゃっあづーーーーーーーーーーーーーーい晴れ炎晴れ
フラワークラフト花富士


ラムナナが、足元が暑すぎてバタバタと早足で歩きながら自ら日陰を目掛けていた
なんか猛暑すぎる 観光客もげんなりの表情だったり、他のわんこもうなだれた表情
まだ6月はじめですよびっくり マジでやばいと直感!

富士見だんご

味噌で焼いてて香ばしい 美味しいでした
他の観光客たちは、かき氷で生き返った表情 
ほんとにおもしろかった

新しくリニューアルしたみたい お花も新調しててきれい




ベンチですよ 座りながら素晴らしい風景を眺められるスポット
誰も座っていない そりぁ暑すぎるからだよ大笑い炎


ラムナナは上手に日陰で涼しんでいた 暑かったわんっね!


水が飲めると思ったら・・・水出ない!!
まっ、カメラ残そうっとー


空中公園散策スタート
葛城神社






伊豆長岡温泉の旅館やホテルで務めを終えた下駄を供養するそうです





源頼朝公ブロンズ像


百体地蔵尊

鎌倉時代からだってね 






森林四つ葉に、可愛い木漏れ日がアプローチに描くパレット とても素敵な一枚の構図ハート(手書き)
ちょっと憧れちゃうねウィンク

さえずりの丘展望台


大好きなパパにマウンティンビューを味わえたワンッハート


暑いワンッ 


恋人の聖地に認定された、幸せの鐘




最後に己が好きな花 紫陽花の香りに包まれながら、暑さを少し忘れた





色具合もいいです 初めて訪れた時から7年ぶり!
いつまでもきれいに保ってほしい空中公園であるよう、願いたい

次回は、宿にて・・・ おやすみなさい星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2018 10:44:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行-夏-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.