150368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2018
XML
カテゴリ:旅行-夏-
前夜、室内ドッグランで遊ばせたあとは・・・
ダーリンはお先にお休みし、私はせっかくの特別部屋で静かな夜を過ごした
テレビを見ながら水分を取ったりセルフケアをした時に

グラッ

ん?地震?

すると、テレビの速報でやはり地震でした 伊豆は震度1

それはさておき、朝食の前に温泉へ~ 体中まだ寝ぼけている状態のをじわじわと目覚める
8時にとっても豪華な朝食音符 


左上はわんこそば これは好き 明太子も嬉しP~




野菜蒸しに、里芋等の温かい煮物 胃に優しい配慮ッス


彩り飴で絡めた御餅が入ってる


蟹味噌汁 めったに口にしない味噌汁なのでちびちびと…


オレンジジュースとバナナジュース


最後のデザート 紅茶にパンタコッタ


11時がチェックアウトなのでゆっくりとゆっくりと寛ぎながら、ラムナナはおもちゃなどで
遊んだり、のんびりと良いさぶとん上で寛いだり、スローな空間を過ごした
とっても広いひろぉぉぉおぉぉぉぉいお部屋で、ラムは投げたおもちゃを目掛けて走る走る走る
ナナよりシニアのラムがめちゃ元気大笑い
絆からもらったラムのお気入りのおもちゃ 当日、左のカエルおもちゃで一心不乱で遊んでた

破壊しないかとハラハラしていた 結局は原型のまま無事にチェックアウトできたのよ

私たちが利用したお部屋


部屋から眺めた朝の風景 大きな松の木が絆のシンボル ※己の勝手な推測


右側の建物がお風呂






仲居さんたちに見送られながら無事にチェックアウト
雨の中、帰路 むしろ日差しがきつくないので楽

駿河SAにて休憩&遅めのランチ その時はすでに雨が上がり、曇り空ながら風があった
涼しいというか、ややひんやり






ラムも後姿が映えている



なんかお二人とも、遊ぶ元気がなくお疲れモード最中
ラムは必要以上に動かず、その場でエネルギー充電しているようだクール

あなたの名前は? 


他の飼い主さんらに、

ぺんぎん浴衣は手作りですか? 
馬お揃いで可愛いですね
ねずみ大人しいですね
熱帯魚この仔、何か月?

聞かれまくり 
浴衣は買いましたとアンサー大笑い
何か月?→ナナの事を聞かれたやねん もうとっくに大人です 4歳ですとアンサー大笑い

そして私たちの腹ごしらえ


温野菜と牛肉丼


ダーリンは温野菜と豚角煮丼


美味しかった… その後は我が家へ~車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2018 10:32:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行-夏-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.