049073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2004/07/31
XML
カテゴリ:◇Movie
今日はあるゲームを買い求める為、中野のブロードウェイと新宿を歩き回るはめに。。

中野にてミトン なかよしBOXのDVDを格安で購入→8段アイスを食べ終えた後、いざ新宿へ。
さらにアルタとなりの青果店のパイナップル棒を食べながらビックヘ→さくらやへ→ヨドバシヘ
店頭にてバルーンファイトを愉しむが、速攻でゲームオーバー。
「昔はあんなにうまかったのに…」と少々年を感じ、その足でマッサージコーナーへ。
度々店員に睨まれるがお構いなし。つかの間の時間で、疲れ切った体を話題の最新機種で癒す。

その後その辺の中古ショップ1へ→その辺の中古ショップ2へ→ソフマップへ

ありませんでした。。あったんですけれども、私が欲しかったのは「がっかりDVD」というものがついた初回版の方で、土曜日の夜、明日の事を気にせずにゲームに没頭して夜更かしというふしだらな時間が今週も実現できませんでした。

【PS2】ピューと吹く!ジャガー 明日のジャンプ 通常版「ピューと吹く!ジャガー/明日へのジャンプ」
どなたか売っていただけませんか‥‥
勿論「がっかりDVD」付きのものというのは言うまでもありませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/01 03:34:12 AM
[◇Movie] カテゴリの最新記事


Profile

東京発光・東京発色

東京発光・東京発色


© Rakuten Group, Inc.
X