000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2005/08/13
XML
カテゴリ:?none Category
今日はめずらしく特にこれといった予定もなく、
家にて音楽やら映像やらのデータの整理をしながら、
掃除機をかけ、たまった洗濯機をまわす。

昨夜の飲み会は、新大久保の烏鵲橋にて、
本場の焼肉と辛さを堪能した為、少々腹がゴロゴロ・・・といった具合。
洗濯が終わり脱衣所にいくと、何やらゴロゴロといった音が。。。

そんな私の腹と夏の空が共鳴した瞬間、
見る見るうちに空が黄身がかった灰色に変わり、
突風とともに大粒の雹のような雨が叩きつける様に降り出した。
仕方なく、運んできた洗濯ものをもとの洗濯機の中におしこむ。

窓にどんどんつく雨粒をながめ
ベランダにいるかじゅまるの樹に
さっき水をあげたばかりだったのにと思いながらも
【J-POP/歌謡曲:さ】サニーデイ・サービス / Best Sky (CD)サニーデイ・サービスの雨の土曜日を聴きながら

 もっとふれーもっとふれー
 そしてこの暑さと汚れきった空気を洗い流してくれー

てな感じでした。
所詮まぁ家の中にいるからいえることですがね。。

その後、厚い雲のなかでひかる
太陽のぼやけた黄金のような空の色がきれいでした。
これを繰り返しては、どんどん秋らしくなっていくのです。

marytomo banner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/13 06:42:08 PM


Profile

東京発光・東京発色

東京発光・東京発色


© Rakuten Group, Inc.
X