049099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2005/12/25
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:!Surprise
ブリママさんのホームパーティーにお招きいただいた23日

素敵なおうちで美味しい手料理をたくさんご馳走になりました。
ブリちゃん(もうすぐ2歳)が大好きなアンパンマンを、Hくんが手作りケーキに描き
その後みんなでデコレーションをしました。
(つい夢中になって写真をおさえるのを忘れた…)
そして想像以上に喜んでくれたアンパンマンのクリスマスプレゼント。
心あたたまる一日になりました。


家の方ではホワイトクリスマスになった24日

家族へのプレゼントを買いに下北→新宿までやってきました。
同じ課のYさんと道端でバッタリ会い、
その後またまた偶然にも親友とバッタリ会いました。
聞いてみるとクリスマスプレゼントをちょうど二人で選んでいるところだというので
「よかったらこれを使ってくださいな」ということで魔法のカードをかしてあげました。
するとペアリングが25%OFFに!二人の嬉しそうな顔に、こちらも嬉しくなりました。

その後家族へのプレゼントを買って、友人と合流。
何でも新妻に値の張るプレゼントをしたいとのことで、魔法のカードをかしてあげました。
すると高額のネックレス&アクセサリーが25%OFFに!
そのお礼に…ということで、ういた分でシャンパンをいただいた上
SHUNKANのお気に入りお店でご馳走になっちゃいました。

その後その友人の家にいって、プレゼントを渡す瞬間を見届けました。
満面の笑みを浮かべる妻に、こちらも嬉しくなりました。
そして家に帰り、喜ぶ顔を想像しながら家族におくるプレゼントの梱包をしました。


ちなみに魔法のカードとは、社員証=社員割引のことですが、
今の仕事をしていて、こういった特典があることに感謝です。
そのおかげで、普段なかなかみることのできないたくさんの人の「喜ぶ顔」を
この2日間でたくさんみることができたのですから
本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。


・・・が!肝心の自分たちはといいますと。。。
ソファーとラグを買いそびれちゃいました(笑

それに毎年クリスマスといえば、ご馳走やケーキをたべるだけで
特にプレゼント交換といったものをあまり意識してやったことはなく
その時期にたまたま欲しい物があったら…という程度なのですが、
今年はなんだか美味しそうなストロベリー×チョコのような手袋をいただきました。
・・・が!旦那様へのプレゼントはといいますと、
お目当てのものが売り切れていて買えませんでした…。また次週!


サンタにはなれなかったけど、
そのお手伝いをするトナカイになれたような、そんなクリスマスでした。

marytomo banner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/26 12:51:08 AM
[!Surprise] カテゴリの最新記事


Profile

東京発光・東京発色

東京発光・東京発色


© Rakuten Group, Inc.
X