022256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりゅ~共和国ゲーム総司令部

まりゅ~共和国ゲーム総司令部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりゅ~2534

まりゅ~2534

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、解放されたいですw

1人でいろいろやってみたいですw

毎回親とばっか一緒で、1人で太鼓やりにいきたいです…

留守番とかで、自分だけしか家にいなくなりたいです(ぇ

解放ぉぉぉぉo(ry
(何

まぁ、解放の話はそれぐらいにしといt(ryゴフッ


モンハン2なんだけど、

ドスガレオスは季節1周して音爆弾調合しまくって、10個ぐらい用意して、
寒冷季 某日 夜
いざ出陣!(一応武器は鉄刀

おりゃぁぁぁ!!!ともぐられては音爆弾もぐられては音爆弾を繰り返して、
弱ったのかエリア7に逃走、
駆けつけたらカメラにおさめたいくらいにぐっすり眠ってましたクソヤロー(ぁ

っと、起床の一太刀をいれて起こすw
後は最後まで奮戦した後、なんかぶっ倒れました

「メインターゲットをクリアしました」


よっしゃああぁぁぁぁぁ!!!!!(ドスガレオスくらいで大喜びの初心者がここに1人

と、とりあえずドスガレオス撃破w

やったーと村に帰れば村長から
「外から村にやってくる人々の通商路をダイミョウザザミがふさいでいるらしい、
君ならできると信じてる、倒してくれ!」(だったけ?

らしいです。

ダイミョウザザミとはヤオザミという小型(まぁ、人間と同じくらいの大きさだがw
のヤドカリモンスターがいるのですが、そいつらの親玉的存在。
かなりデカいですorzあれは尋常じゃないですw(ぇ

いざ、出陣!と駆けつけるもあっさりと3回連続昇天orz

ダメです、勝てませんorz

誰か…攻略法教えてくれYO!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.18 16:04:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X