022253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりゅ~共和国ゲーム総司令部

まりゅ~共和国ゲーム総司令部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりゅ~2534

まりゅ~2534

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅れましたが、あけましておめでとうございます。<(_ _)>
題名は今年の目標です(ぇ
ずっとばあちゃん家いましたw
だから今、今年初めてパソさわってますw

ぁー、冬休みの宿題やらねばorz
もう時間が。。まだ英語しか終わってねぇ(ぉぃ
今日から冬休みなれど部活とか宿題とかで忙しくなりそうです

今日は初めて家族でジャスコ行った、今年になってからは何をするにもメンドクサかった
お年玉は現時点で32000円、チクソォォァ、せっかくwii買えると思ったのにPSPの買い替えに
使わなければならんとはぁorz(ドンマ

んで、太鼓やったけどmyバチ家にあったから仕方なくハウスバチ、
んで、ここで今年初めてのエフェクト文字(ぇ
ハウスバチってこんな重かったっけ???
いやぁ、結構重いっすねぇw
それほどこっちはmyバチの軽さに慣れてしまってたのかorz
1曲目に軽井沢やったけど1ミスorz
2曲目の紅とかそのハウスバチの重さゆえに腕が氏ぬかとオモタ(ぇ
そして、つかれきった腕をひきずって100円ショップで
木工用の丸棒×2 長さ40cm、太さ3cm
やすり
テープ
を買いました。
これでmyバチ2号作ろうと思います。
これさえ出来れば、なんとかなりそうw

まぁ、今年もがんばります。
どうか、末永く御応援していただければ真に有難き所存にございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.04 16:38:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X