022251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりゅ~共和国ゲーム総司令部

まりゅ~共和国ゲーム総司令部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりゅ~2534

まりゅ~2534

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、予定も知らせずにひそかに九州に旅行に行ってましたw(((
ごめんなさい、ありがとうございました。(蹴

九州に親に連れられて旅行に行ったはいいが、
暑い
とにかく暑い!
久しぶりに大文字!((

はひ、熱かったでしゅ((シッカリシロ
とにかく比べない方が身のためというくらい暑かったorz
広島も日本じゃ暑い気候の方かな?と思ってたけど、いや全然。
九州がこれほどの熱帯地域だったとは。。不覚orz

そしてその焼肉が焼けるのではないか?と疑ってしまうくらいの気温を感じながら
地獄めぐりへ行ってきましたwはぃ。
地獄でした
もう地獄の名は伊達じゃなかったですねw
硫化水素のクソクセェ臭いはするし、暑いしw
全部めぐり終えた時にはもう氏にそうでしたねw

そしてなんとかタクシーという名の救済の箱舟に乗って宿泊するホテルに着きました。
ありがたい((
なんか部屋は正直言うと微妙だったけどw

んでなんかゲーセンがあったwしかもナムコランドww
入ったらドラクロがまだあったことに驚いたww(((
んで、目当てのブツを探そうと捜索を開始して5秒後、
太鼓の達人9を発見。
さっそく2Pで1クレチャリン。
結果、メンテ糞
いやまだだ、諦めてはならん、まだ1Pというものがある。
そう思い再び1クレチャリン。
結果、なんとか生きてた
1Pは右の面たたくと大音符になってしまうような傾向が見られたけど
その他は生き残ってたw
せめて足跡残そうと思って軽井沢やったけど糞、てか最近アケの軽井沢調子悪杉orz
今回は74万でした、はいカスですね、ポイット
んで次はケチャドン。
ケチャドンの普通譜面ほど楽に100万越せる曲はない、ですねはいw(何
でもメンテ生き残っていたとはいえ100回に1回の頻度で無反応orz
そのせいでコンボが切れて結果86万orzボツですね、ポイット
それ以外はなにもすることなかったorz

あとは風呂入って晩飯食って、寝て、朝飯食って、寝て、ホテル出て、太宰府天満宮行って、
帰った。(簡潔にまとめるな

まぁ、正直なかなか楽しかった。それなりになんとか足跡も残せたしいいとしよう。
という感想でした。はぃボツですね、ポイット

久しぶりに長文だったなw
でも九州ホント暑かったです。いやマヂでw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 14:39:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X