122549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

masa nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa125so

masa125so

Category

Favorite Blog

ヴイックス メディケ… keikoさん

MUSIC ON PC 音楽屋さん
新米ママ あらかお… アラかおさん
おやじ日記 まほろばのおやじさん
☆みきらむ☆HAPPY☆LIF… みきらむちゃんさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
out of the blue! こむぎ1978さん
チョコレートたべた… アニー&ジーナンさん
香港発 082惣菜有限… SAKAE香港さん
YORI'S CAFE Yori Halfordさん

Rakuten Card

August 13, 2008
XML
カテゴリ:子供たち

そろそろ・・・子供達夏休みも飽きてきたご様子ぽっ

 平日の昼間はお留守番だからね雫

勉強勉強いうのもな~しょんぼり

何かないかなひらめきってことでひらめきました上向き矢印

masa「なあ?お留守番中にお手伝い頼める?」

も・り「ん?う~ん・・・いいけど?何?」

m「餃子作ってほしいねん」

も・り「やるやる!!!」

ということで。

分量などは迷わないように

シンプルに考えてウィンク

masa餃子星子供向けバージョンレシピ手書きハート

これです↓↓↓(餃子20個分)

餃子レシピ☆

(笑)適当だ~~~!!! 

牛ミンチ250グラムと、ニラ。

子供だけで作るから水気も出ないように。

即席で工夫して考えたレシピですスマイル

とはいえこのメモだけでちゃんと作れたのだろうか?

なんて思いながら帰宅上向き矢印

「ただいま~。オバアチャンに焼いてもらった?

餃子、上手に出来た?」

って靴脱ぎながら言いつつ部屋に入ると・・・

二人でニコニコして待ってましたウィンク

も・り「出来たよ~。残しといたよ~。」

といって見せてくれたのがコレ!!!

gyouza

おおっ星なかなか!!!

美味しくいただきましたハートハートハート

ごちそうさま上向き矢印また作ってね大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2008 12:40:07 PM
コメント(12) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X