122548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

masa nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa125so

masa125so

Category

Favorite Blog

ヴイックス メディケ… keikoさん

MUSIC ON PC 音楽屋さん
新米ママ あらかお… アラかおさん
おやじ日記 まほろばのおやじさん
☆みきらむ☆HAPPY☆LIF… みきらむちゃんさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
out of the blue! こむぎ1978さん
チョコレートたべた… アニー&ジーナンさん
香港発 082惣菜有限… SAKAE香港さん
YORI'S CAFE Yori Halfordさん

Rakuten Card

September 19, 2008
XML
カテゴリ:こだわり

ほとんどジュースと言うものを飲まないmasaですが。

飲むのは、コーヒー、お茶、紅茶、そしてコーラ。

全てカロリーゼロでウィンク

・・・っていうか、甘いもの大好きだからね、

飲み物までカロリー摂るとゼッタイ太る号泣

特に、フルーツっぽいのはあんまり好きでもなくて。

ネクターとかね。

強いて言えば・・・

生のグレープフルーツのジュースは好きだけどぽっ

ところが、最近はまってしまいましたハート

野菜生活100シリーズ☆野菜生活100


特に、この3種類がお気に入りハートハートハート

野菜にしたら、ジュースっぽいけどね。

でも、り~とはまってて。

箱買いしようかな、っていう勢いですぺろり

masaあとコレにもはまってる上向き矢印

これは、飲んでると体調いいですスマイル

夏場はね、なんやかんやで

大好きなチョコレートはあんまり食べずに済んだけど。

(でも、その代わりチーズケーキとプリンはイッパイ食べたなあ~)

これからの時期はチョコレートも美味しくなるし。

やっぱり、ジョギング続けて

食べて運動して。

健康的に行かないと仕方ないかな大笑い

だって・・・食べたいもんね手書きハート

派遣も残り3ヶ月。

来年からの仕事探さないとしょんぼり

色々考えたけど、やっぱり正社員で働こうかな、って。

考えてますひらめき

生活のこと。子供のこと。自分のしたい事。

色々考えたけど雫

ボチボチ探し始めたりもしてるけど。

40近くのオカンが就職するのは、そう甘くはないようで(笑)

とにかく、頑張ろうって。思ってますウィンク

頑張れアタシ上向き矢印
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2008 09:42:09 PM
コメント(8) | コメントを書く
[こだわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X