000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

masa nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa125so

masa125so

Category

Favorite Blog

ヴイックス メディケ… keikoさん

MUSIC ON PC 音楽屋さん
新米ママ あらかお… アラかおさん
おやじ日記 まほろばのおやじさん
☆みきらむ☆HAPPY☆LIF… みきらむちゃんさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
out of the blue! こむぎ1978さん
チョコレートたべた… アニー&ジーナンさん
香港発 082惣菜有限… SAKAE香港さん
YORI'S CAFE Yori Halfordさん

Rakuten Card

February 17, 2009
XML
カテゴリ:おんがく
aikoマンのLiveが☆

たまたまテレビで放映されてた♪

今までそんなにテレビ番組に興味がない方で(^^ゞ

テレビ付けても付いてるチャンネルをそのまま見てる、って感じだったケド。

最近チョットテレビっ子になって(*^^*)

何か無いかな~なんて

新聞のテレビ欄を見て正解☆(^^)v

aiko、大好き!

歌詞も曲も。

女の子チックなトコがいい!

でももっと曲歌って欲しかったな~(*^^*)

Liveはやっぱりいいな~!

すごく行きたくなってきたよ。

aiko♪大好き…っていいながら

実はCD1枚だけf^_^;

そろそろベストアルバム出してくれないかな~なんて。

甘い?(笑)

余りにも持ってなさ過ぎて

どのアルバムから聞いたらいいのか分からない(*^^*)

じっくり歌詞カード見ながら

聞いてみたいんだけどね。
思いがけずaikoのLive見れて☆

ラッキーな夜でした♪

…って昨日の話だよ(笑)

おそっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2009 08:08:52 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X