995073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2020.07.13
XML
カテゴリ:UNIQLOコーデ
こんばんは★


ハ、ハ、ハ、ハ、ハ

ハイキュー!!が
ついにジャンプ次号で完結だとかーーーーっ!?

うわぁぁぁぁぁぁん( ノД`)

高校シーズンが終わって
ちょっとそんな気がしたよ

あと少しの楽しみ…

素晴らしい作品をありがとう!!!!




★コーディネート★











トップス▶UNIQLO

パンツ▶reca

バッグ▶ベルティーニ

サンダル▶Beyond living




UNIQLOのリブTシャツは
体にフィットしすぎないように
Lサイズをセレクト

カジュアル過ぎないので
40オーバーでも違和感なく着れる♪

スクエアネックはクルーネックより
ほんの少し肌が見えて
野暮ったくならないオーケー










ベージュとアイボリー
お気に入りで3色揃えたリネンワイドパンツ

ハイウエストでリボンがついてるので
トップスインが映える♪

シルエットも綺麗







【reca】

全品対象10%オフクーポン配布中!













カジュアルなイメージのかごバッグも

これなら綺麗目さんも大丈夫


大人女子にぴったりなベルティーニ







甲の部分をしっかりホールドしてくれる

マニッシュなトングサンダル








こんな感じでした★











レジ袋有料化になって
エコバッグを忘れずに持ち歩いて


自分でも

「なかなかやるやん」

そう思うのですが
家のごみ袋がない現実

あるあるですよね…
なので、ごみ袋用にレジ袋買いました

みんな大好き、私も大好き
大人の娯楽場、業務スーパーで(´◉◞౪◟◉)

一番大きいサイズ









100枚入りで238円(+税)

大人の娯楽場Part②の
100均よりもコスパが良いかと思います

レジ袋有料化に伴い

実は…

初めてエコバッグを洗い始めました(;'∀')

持ち歩き用は100均でいいけど
ちょっと丈夫なエコバッグが欲しい
今日この頃です


ではでは、このへんで★






何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.13 20:35:18



© Rakuten Group, Inc.