994040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2020.11.30
XML
カテゴリ:スカートコーデ



こんばんは★

今日で11月も終わりですネー!!!

なんだかソワソワするのは
きっと私だけじゃないハズです

明日から12月

いや、もう後1か月で今年も終わりですよ(;'∀')


そしてクリスマスプレゼントが
全く決まりません




★コーディネート★










カーディガン▶titivate

ニット▶SAISON

スカート▶coca

バッグ▶ジョイントスペース

スニーカー▶CONVERSE











ボリュームのあるロングニット

スカートにもパンツにも合う!

今回はスカートコーデ

袖のぽってり感も可愛い♥

なんてことないコーデに羽織るだけで
コーデが仕上がる♬
















ボタンを前にして着てもいいけど

私はボタンを後ろにするのが好き(●´ω`●)
















このニットもたっぽり袖です

冬はもうたっぽり袖押しですよね

もちもちニットで肌さわりイイ!

本日11月30日 23:59まで
40%OFFクーポン使えます















丈の長さが選べるチュールスカート

ボリュームが出過ぎず綺麗なシルエット

秋冬にぴったりなくすみカラーも揃ってます♪










ゴールドのスタッズが可愛い♥

CONVERSEのスリッポン

レザーで最初、硬かったのですが

最近馴染んできました、ウレシイ




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CONVERSE ALL STAR COUPE STARSSLIP-ON WHI...
価格:8000円(税込、送料別) (2020/11/30時点)







こんな感じでした★











そろそろ、あったかソックスを
ベッドの中で寝落ちで脱ぎ脱ぎしたくて

「あったかソックス、あったかソックス」と

探したら


見つからんかったわい

かすかな記憶の中に

「もう取っても取っても毛玉満載やから
新しいのを買おう」

そう思って処分したわ、あの頃の私


こういうときって
あの時の自分に舌打ちですよね

あったかソックス
また買ってきます


我が家の毛玉取りは
これを愛用

コードをつないでないと使えないのが
ちょっとアレですが(なんだ)

なかなかの馬力で短時間ですっきりです(*´艸`)







毛玉取りは
始めたら
どっぷり自分ワールドです








*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.30 20:21:44



© Rakuten Group, Inc.