997735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2021.01.18
XML
カテゴリ:GUコーデ



こんばんは★

今日からまた寒くなりましたネー( ノД`)

週末には雨予報とか…

寒くて雨とか

エアコンかけて
生活感丸出しな部屋干しでも
全然洗濯物が乾かんですよ




★コーディネート★













カーディガン▶tititvate

ストール▶reca

ブラウス▶coca

パンツ▶GU

バッグ▶ジョイントスペース

スニーカー▶CONVERSE











ストールを巻くと
寒さが全然違います👌

しかもウール混
カラバリ豊富すぎるので
自分好みがきっと見つかる








ブラウスの下に
ロンTや裏起毛インナーを仕込んで
肉厚カーディガンをアウターに


ボタンを全部閉めてもいいし
ボタンを後ろにしてもいいし
ボタン全開でもいいし

着回し抜群です♪
















ふんわりシルエットのブラウス

テールカットになっているので

サイドから後ろにかけてのシルエットが可愛い♥











たっぽりニットの上に着てもいいし
暖かくなってきたら1枚で着てもいい

これ、ブラックもポチしました(*´艸`)








裏起毛インナー
毎日仕込んでます

着ない日がない!















上半身がベージュなので
ボトムはパープルを♡

美シルエット過ぎるGUのフレアパンツ

パンツのパープルに合わせて
CONVERSEはマルーンを

マルーン、最初
合わせにくそうって思ってましたが
全然そんなことナッシング!


かなり使える優秀子です♪








こんな感じでした★











楽天マラソンでポチした商品が
続々と届いています(*´艸`)

こんな値段で良いのですか?

クーポンを使って激安価格
むしろクーポンを使ってでしか買ったことない…

先にプラセンタをポチして
酵素もポチしました











発送もいつも早いんだなぁ

安定と信頼のSHOPさんです♡










3か月分ですが
私は1か月で飲み切ります(´◉◞౪◟◉)

クーポンの期間、まだありますよ~♪











米が微妙だったので

今回は買わなかったけど

次回は買おう(´◉◞౪◟◉)




♦楽天 pickup 可愛いアイテム♦













*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ ファッションブログ・テーマ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ



脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.18 20:43:25



© Rakuten Group, Inc.