997277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2022.04.27
XML
カテゴリ:パンツコーデ



昨日はめっちゃ雨降りな関西地方でした( ;∀;)

雨だけじゃなくて
風も強いのなんのって


もう、何が嫌かってーと
ベランダのサンダルが
べっしょべしょになるのが嫌なんですーーっ!!


あれ、ホントヤダ
無意識に鼻息出ちゃうくらいヤダ💨




ちなみに我が頑固親父様が
私が子供の頃
ブチ切れた時は
鼻をフンガフンガ言わせてました(笑)





★コーディネート★













シャツ▶Discoat

トップス▶coca

パンツ▶SAISON DE PAPILLON

バッグ▶エムエム6メゾンマルジェラ

スニーカー▶SUPERGA




春の2大柄アイテム

ストライプシャツでコーデしてました
ノーカラーですっきり着こなせます👍











パンツはサラッとした履き心地で
丈が長めなのが良い

ゆったりしているので
ワンサイズ下でもいいくらい

でも体のラインを拾わないんです(*´艸`)

ブラウンも持ってますが
ピーチピンクっぽくて可愛いお色です










SAISON DE PAPILLONと言えば
前回の楽天マラソンでポチした
スリットデニムも良き










こちらはフィットするのに
めっちゃ柔らかいデニム

綺麗見せです👍










昨日は雨予報だったので
濡れたりしても
ノンストレスなコーデで

こんな感じでした★














さてさてさてさて
絶賛開催中の楽天お買い物マラソン






本日、日付が変わって
28日01:59までです!!

ラストスパートですね🎶

細々とポチしてますが
気になってたこちらポチしました

気になってるものって
なかなか諦めきれないですよねー💦



女の執念深さったらよ



予約商品なので
5月半ばくらいになっちゃうけど
気長に待ちます

重ね着用にレースパンツ

チラ見せする予定(*´艸`)









こちらも可愛い
可愛すぎかなー
気になるわー










ランキングに入ってるワイドパンツ

これもプチプラで気になってます(´艸`*)










\クーポン利用で超得/


















私もぎりぎりまでラストスパート

フルドライブしまっす!



おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆



脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.27 20:08:10



© Rakuten Group, Inc.