996984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2022.05.04
XML
カテゴリ:スカートコーデ




なんや、急に暑くなったやないかい

ってな日にポチした冷感マスクが
昨日届いたのですが

すっかり暑さが落ち着いているので
使ってみたいのに
もったいなくて使えない…
(100枚しかないから)

でも使ってみたい

あぁ、なんてジレンマです





★コーディネート★











Gジャン▶titivate

トップス▶イーザッカマニアストアーズ

スカート▶coca

バッグ▶TRADITIONAL WEATHERWEAR

スニーカー▶CONVERSE




今年のGWはちょっと肌寒い
そんな日のGジャンコーデ

ボーダーとGジャンは
永遠の最強コンビ♥

相性良すぎです(*´艸`)










ボーダーは少しゆったりとした
ラフなシルエット


スカートもですが
トップスもコットン100%が
これからの季節に気持ちいい🎶
















コットンロングフレアスカートは
cocaさんで毎年人気の定番商品✨


今回はブラックを履いているのですが
ホワイトも持ってます

私が買った時は無かったんですが
ロングとショートと2種類あります!!


すごっ!

コットンスカートは春夏

絶対1枚は持っていたい超おススメ♪










定番のボーダーとGジャンに

足元もど定番なCONVERSE









こんな感じでした★












娘がお友達と出かけると言って
お昼ご飯は外で食べると言ったので
帰ってから何を食べたのか聞いたら


『マクドに行こうと思ったけど
人がいっぱいやったから
スタバに行った』

そう言いました、マジで驚き

お茶じゃなくてお昼ご飯?



ど、どへー



昭和世代な母はびっくりですよ
時代ですよねー



ちなみに私が子供の頃は
マクドナルドが近所になく
ドムドムがありました、ナツカシー!

イオンもニチイでした(笑)
ニチイの次はサティね


なんて昭和感満載






\駆け込み!まだ間に合う 母の日ギフト/





















*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション




脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.04 22:26:58



© Rakuten Group, Inc.