1031577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.06.28
XML
カテゴリ:スカートコーデ






6月最終週の週末です、ハヤイー!


6月に入った時も
もう6月やん
はえーわ

ってぼやいていたのに

もう6月も終わりやん
です(;゚Д゚)


はえーわっ!!




★コーディネート★









トップス▶RAGEBLUE DISCUS

スカート▶notch.

バッグ▶URBANRESEARCH×PORTER

スニーカー▶CONVERSE



カジュアル女子は
カレッジロゴが大好物です(*´艸`)


カレッジロゴは
大人が着ても違和感無し!だと思う(;'∀')

RAGEBLUE DISCUSのトップスは
ゆったりシルエットなのが可愛い♥

袖のタグも萌え













色が同じなのでわかりにくいのですが
付けフリルつけてます

こっちならわかるかな

あるあるまたかよな
ブラックも色違いで持ってます笑









私は去年ZOZOで購入しましたが
今年も色々あります♪






















またかよPart②

スカートも色違いで購入してます
トールサイズがあるので
私好みのマキシ丈なのもよい(*´艸`)









こんな感じでした★










数日前に

梅雨や言うてんのに
あんま雨降らんくない?

ってボヤいたら

『梅雨だわ、調子のんな』的に
おもっきし1日雨です( ;∀;)



娘にポチしたレインスニーカー

やっと出番です!!



私の足を突っ込んで
靴ひもを通してから娘に


『試しに履いてみてや』
って履いてもらったら
まぁまぁ余裕だったのを見て



ちょっとへこんだ足デカ女です( ;∀;)














★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.28 20:45:20



© Rakuten Group, Inc.
X