1040829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.07.09
XML
カテゴリ:パンツコーデ






あまりの暑さに

お茶の減りが堪らんです( ;∀;)


実は


500mlのボトルを
私が横取りしており
娘は350mlのを使ってたのですが普段あんまり水分を取らない

とうとう

『おかん、大きい水筒にしてや』
って言われちゃいました…



なもんで、急遽ポチした
CAPTAINSTAGの水筒です

この持ち手と洗いやすい蓋が良き(*´艸`)









★コーディネート★









トップス▶COCOMOMO

パンツ▶Classical Elf

バッグ▶YOUNG&OLSEN

パンプス▶AMIAMI


トップスはシアーTシャツなんです
わかりにくいですが(;'∀')

と言うのも
インナーにロゴタンク着てます

思いのほか見えなさ過ぎた笑








透け過ぎないのが良いと思ったのに…(;´∀`)

シアートップスが着たいけど
透け過ぎると恥ずかしいんです

ってな人にお勧めです








シアーTシャツはこちらも人気ですね✨

安~い!!














パンツは
ブラック、チャコール、ブラウン

3色買いしたお気に入り❤

体のラインを拾わず綺麗に履けます








足元は
ペタンコだけどポインテッドトゥなので
おしゃカッコいい✨


Tストラップが
甲高幅広の足もすっきり見せてくれます









こんな感じでした★











昨晩、洗濯物を干していて

なんだかすんごい違和感を感じたら

石焼き芋のトラックが来てました(;゚Д゚)



いやいや

いやいやいやいや


暑ない?!



豆腐屋さんならわかるけど
なんで焼き芋にした?


ほんでもって
瞬時にUターンして去って行きました笑



楽天お買い物マラソン開催中!





冷感アイテム★人気です















★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.09 20:45:02



© Rakuten Group, Inc.
X