1071536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.10.11
XML
カテゴリ:ワンピースコーデ





すっかり秋らしくなって
(10月だから当たり前だけど)

やっと娘も長袖を着て
寝てくれるようになりました(;´∀`)


でも空気もちょっと乾燥しだしてきて

なーんか私
体調を崩しそうな予感プンプンなんですよねぇ( ;∀;)


娘も修学旅行が近いので
体調を崩さないで欲しいものです

ホント、切に願う





★コーディネート★










トップス▶Classical Elf

ワンピース▶forksy.

パンツ▶notch.

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE


肩ラインは無条件に可愛い大好き♥


ほんのりシアーちっくになっているのも良い

透け過ぎないので
シアーが苦手な方にもお勧め♪

肩ラインがスポーティーだけど
シアーなのでフェミニンで女子ちっく


丈が短めなので
ゆったりしているデザインです

私はSサイズを着用してます








Classical Elf
他にもシアーアイテムあります

これ絶対可愛い♥
重ね着をして袖部分を見せると
絶対可愛い♥








ネイビー可愛かった
Vネックから白Tを見せてもいいかも♥







インナーにはこれ着てます
チャコールとブラックを愛用


お腹と背中が
ギューンって締まるのがお気に入り

いかにもなブラトップじゃないから
普通にインナーとしても着れます














ジャンスカもスカート部分がシアーなんです

脱ぐときに
ジッパーを外して
ウエストの紐を緩めないと脱げない笑
手間がかかるけど可愛いヤツです(*´艸`)

冬も着たいなぁ♥


パンツもラインパンツ

ほぼほぼジャージなので
らくちんです

でもおしゃカワ♥

らくちんでおしゃれで可愛い
最強です✨








大好き♥CONVERSEはイエローを


暗めのアイテムが多い秋冬に
あえて履くのもテンション上がります(●´ω`●)








こんな感じでした★










健康診断に行ってきました


私、ありがたいことに
視力は良いほうなのですが

昔ながらのしゃもじみたいなので
目を隠して検査するのと

機械?で検査するのとでは


機械で検査する方が
見えにくい気がするのですが


私だけでしょうか(;'∀')



今回は昔ながらバージョンだったので
両方1.2ありました!


『さくさく答えてくれるから気持ちが良い』

って看護師さん言ってくれた、ウハ(*´艸`)


でも


身長が
毎年微妙に縮んでいるのが
とてつもなく悲しいです( ;∀;)















★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.11 21:15:52



© Rakuten Group, Inc.
X