000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.10.21
XML
カテゴリ:パンツコーデ






昨日はいきなり寒かった関西地方です

涼しいを通りこして
何を着たらいいかめっちゃ迷ったくらい…


そして焦って衣替えしました笑

半袖はもう封印です
さすがにもう着んだろ


ほんで今日はまた
そんなに寒く無いんでしょ

なんじゃそら



★コーディネート★









ニット▶Discoat

パンツ▶Classical Elf

バッグ▶kate spade

スニーカー▶CONVERSE



スウェットとかガチニットは
まだクローゼットに仕舞っていたので

手に取ることが出来た
ちょい薄手のニットを着ました

インナーに裏起毛を仕込みましたが
外ではちょうど良かった

むしろ着てなかったら寒かった( ;∀;)


私は元祖裏起毛をひたすら愛用♡
タイツやレギンスもヘビロテです












Discoatの着用リブニットは売切れですが
今年も色々あります

可愛い♥リブニットがたくさん
















別SHOPですが
今年仲間入りしたリブニットも
袖と襟元がバイカラーになっていて
フレアになった袖もキュンかわです♥









クーポンで半額!!

超得プチプラ♪













トップスインがキマるハイウエストパンツ

私の体型に合っていて綺麗見せ✨

気にいっちゃって
チャコール、ブラウン、ブラックと
3色持ってます

裏起毛タイツを仕込んで冬も履く(*´艸`)

普段より1サイズ下を履いてます









こんな感じでした★










昨日から
3泊4日の沖縄修学旅行に行った娘ですが


『沖縄着いたよ~♪』

とか

『沖縄サイコー!』

とか



画像付きのLINEが来るかどうか
自分の中で賭けをしていたんですが



送ってくれることに
10%ほど期待していたのですが



その10%が打ち砕かれました( ;∀;)


楽しいならいいんだけど
いいんだけど


感謝の気持ちとかあるやん



って自分の親も思ってたんでしょうね( ;∀;)



ってひしひし思います
いやでも私らの時代は携帯そんな無かったしな!!


イーザッカマニアストアーズ
本日
\10/21 19:00~23:59 店内全品半額!!/


















★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.21 19:09:41



© Rakuten Group, Inc.
X