|
カテゴリ:スカートコーデ
今日も雪が降った関西地方です⛄ 『あー、雪降っとんなー でも、止むやろ』 的な降り方じゃなくて 結構本格的な降り方でした もー、えぇてっ!! 最低気温がマイナスとか寒すぎ マイナスとか ホンマもー、えぇてっ( ;∀;) ★コーディネート★ ![]() アウター▶NORTHFACE ニット▶Classical Elf スカート▶GeeRA バッグ▶YOUNG&OLSEN スニーカー▶Adidas 昨日は寒いし まだまだ風邪っぴき中なので ダウン一択でした ノースフェイスのダウン やっぱり暖かい 買って良かった 間違い無しです 来年も着る!! \10%OFF!/ 更には2千円OFFクーポン使えます ![]() ウエーブ柄のニット 今年のニューカマーですが すっかり気に入っちゃってます♥ マーブルっぽい柄よね(*´艸`) モヘアっぽいタッチも良き レディスは売り切れちゃいましたが メンズのはあります(M.L) ![]() スカートはベロアの生地で 裾がメロウになってるのが可愛い♥ このスカートも 裏地が無いのですが 裏起毛タイツを履いても 全然問題無しでした、サイコー! 今日も着てます、履いてますよっ! どーでもいい話ですが タイツだとお股部分が 下がっちゃう時があるのでお股言うな レギンスでギューンと持ち上げて 靴下を履くのが好きです(´◉◞౪◟◉) 靴下も もう普通の履けない 体があったかいのを求めてます( ;∀;) こんな感じでした★ ![]() 今日はこんなにも 娘はZepp Osaka Baysideに ハンブレッターズのライブに行ってます ひとりで笑 この親にして この子ありです あの子 夏休み、はよ起きてるなー って思って聞いたら 『東京に押しのライブに行ってくる』 って言いましたから、当日にっ!! 『おんおん、行っといでー』 って快く送り出したのに 塾ブッチだったので 母、ギャン切れしました 思い出したら またネチってしまいました(;´∀`) 楽天お買い物マラソン★開催中! \超得!お得アイテム/ ★ハッシュタグで同じ記事を検索できます #アラフォーブログ #40代ファッション #プチプラコーデ #アラフォーコーデ #楽天お買い物マラソン ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.02.07 22:40:07
[スカートコーデ] カテゴリの最新記事
|