|
カテゴリ:購入品
一昨日の雨降りで ぼっとぼとに濡れていた娘の靴に 新聞紙を突っ込んでベランダに置いていたら まだ乾いていませんでした(;'∀') なもんで 布団ばさみで挟んで 物干し竿につるしています さすがに今日こそは乾いて欲しいものです(;´∀`) ちなみに 私が玄関に置きっぱにした 折りたたみ傘(閉じただけ)も 濡れたまんまでした、ガーン!(゚Д゚;) ★コーディネート★ ![]() デニムシャツ▶WEGO トップス▶antiqua(アンティカ) レースキャミソール▶ラジエム パンツ▶notch. バッグ▶YOUNG&OLSEN スニーカー▶アディダス ![]() カジュアル女子は いつの季節もスウェットが着たい! 前回の楽天マラソンでポチしてました(´艸`*) 身長164㎝の私が着ると 五分袖くらいになってしまいました スカートに合わせても良さげです♥ 合わせたレースキャミは もともとアシンメトリーを持っていましたが ノーマル(?)タイプもポチしちゃってました(´艸`*) ![]() 同じSHOPさんのサテンレースキャミですが アシメの方がガチのサテンっぽいです ノーマルの方は ほんのり箔がかったサテンです あとアシメの方は 結構タイトなのですが ノーマルタイプはゆったりとしていて キャミの下にトップスを着て コーデしても良さげです サテンレースキャミは コーデに取り入れるだけで 今っぽくなって可愛い♥ ![]() \半額クーポンでお得!/ ★アシメレースに合わせたデニムシャツ ★notch.のラインパンツは 高身長さんにもお勧め ★ラインパンツと言えばcocaが人気✨ ギラギラ感が無く履きやすい アディダスのサンバ シルバー こんな感じでした★ ![]() 楽天お買い物マラソン開催中! 本日は25日 毎月0と5のつく日は エントリー&条件達成でポイントUP! ★ハッシュタグで同じ記事を検索できます #アラフォーブログ #40代ファッション #プチプラコーデ #アラフォーコーデ #楽天お買い物マラソン ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.25 15:00:05
[購入品] カテゴリの最新記事
|